« 6月前半の健康管理ノート | トップページ | 海辺 »

2006.06.17

タイムマシン

HDレコーダーが、いつのまにやら容量いっぱいになっていたので、録ったままで観ていなかったデータをチェックした。4月に録画していたロードショーを、ちょこっと観るつもりが最後まで夫と映画鑑賞。

面白かった。SFは、唯一夫婦で楽しめる分野かも。

タイムマシン 特別版
ガイ・ピアース H・G・ウェルズサイモン・ウェルズ

タイムマシン 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ  2004-12-03
売り上げランキング : 44013

おすすめ平均  star
star先が読めないという点でいい作品です
starまったく新しい興奮!
star一方通行で実は愛の深さを計る映画では?(かなりネタバレがあります。)

Amazonで詳しく見る

来週は続きのデータチェックをしよう。どんな録画が入っているのかな、なんだか楽しみ。

|

« 6月前半の健康管理ノート | トップページ | 海辺 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/10581426

この記事へのトラックバック一覧です: タイムマシン:

« 6月前半の健康管理ノート | トップページ | 海辺 »