« かんた小5 6月:まだ未熟な待ち合わせ | トップページ | げんた 小3 6月:二人目だから? »

2006.06.28

だらだら悩むから〆切つくります

かんたの母というハンドルネームを初めて使ったのは、子供の闘病記を書いたサイトを立ち上げたときだから、もう3年以上前です。 かんたの闘病が中心だからと安直な名前にしたんだけれど、だんだん違和感を感じてます。

違和感を感じつつも慣れてしまって、ブログ名は変えたのに、ハンドルはそのままです。趣味や好きな言葉から、いいのを考えようと思いつつ・・・・・・。このままでは、ずっとかえられそうにないなぁ。いつから、新しいハンドル名を考えていたのか、ブログを検索してみたら

2004.12.30 今年最後の更新

がーん、1年半も前でした。2005年中には変えるつもりでいて、そのままだったのね。

夏休み一杯考えて、2学期が始まるまでにはいいのを考えます。(まだ夏休み入ってないのに、〆切遠すぎかしら? でも、次こそは、長く使える名前にしたいの。)

|

« かんた小5 6月:まだ未熟な待ち合わせ | トップページ | げんた 小3 6月:二人目だから? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆ホントハンドルかなり考えちゃいました・・でも一応あたしの中では決定しましたぁ~(^O^)結局名前からとっちゃいましたよ(^^;)
今度はたんにブログアクセサリーというものをつけたいがために、お引っ越し先を悩み中・・・(-_-;)どこがいいか・・ホント悩んじゃいます。
新しいハンドルネーム楽しみにしてますね☆

投稿: KEKKO | 2006.06.29 09:04

ハンドル変更とブログ引越しと両方なんですね。もう、ハンドルを心に決めているとは、うらやましい。お引越ししたら、教えてくださいね!

投稿: かんたの母@考え中 | 2006.06.30 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かんた小5 6月:まだ未熟な待ち合わせ | トップページ | げんた 小3 6月:二人目だから? »