« 三日ぶり | トップページ | 頑張れ・がんばれ・パキラ »

2006.05.08

人間性バトン

Pelidot MoonのKEKKOさんからバトンが回ってきました。
なかなか難しい質問が多くて悩んじゃいますが、エイっと書いてみます。(この辺がわたしの人間性かも)

ちなみにネット検索で「人間性バトン」と入れたら50万件もヒットしました~。すごい! 長文回答あり、箇条書きあり、質問が微妙に違ったり・・・面白いです。

バトンの詳細は、続きに書きますね。

◆回してくれた人の印象

KEKKOさんは、元気一杯でパワフルな方という印象です。ブログでもお人柄がうかがえます。

◆まわりから見た自分はどんな人?

・真面目   
・忘れっぽい 
・心配性
・おおざっぱ 
・本が大好き

血液型はじめは典型的A型っぽいと言われ、
仲良くなるとO型でしょう!といわれます

◆自分の好きな人間性を5つ述べよ

・自己チューではなく自分のことが好きな人
・一緒にいて楽しい人
・楽観的な人
・行動的な人
・時には耳の痛いことでも言ってくれる人

◆嫌いなタイプを5つ

・影口が多い人
・心配性な人
・遠慮しずぎる人
・支配欲の強い人
・ずっと自分のことをしゃべる人

◆自分がこうなりたいと思う理想像

うーん。なんか好きなタイプも嫌いなタイプも
夫や息子達への希望になっちゃったかも。

自分の理想は、もっとしっかりとして、
人の話も聞けるけど、自分の意見もちゃんと
言えるバランス感覚を養いたいです。

◆自分を慕ってる人に叫んでください

いつも、ありがとうございます! 
これからも、ヨロシクです!

◆大好きな人にバトンタッチ!

桃ハハさん、
にこさん、Soyaちゃん、もしよかったらやってみてくださ~い。

あと、これを読んだ方で面白そう!と思った方は、どなたでもバトン受け取ってください。
よろしくお願いします。

|

« 三日ぶり | トップページ | 頑張れ・がんばれ・パキラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトンお疲れ様ですっ♪面白いものがあるものですねっ♪またなんか回ってきたら面白いのに。。。

投稿: KEKKO | 2006.05.08 22:59

バトン面白いですね。
難しいなぁと思ったけど、普段考えないことを考えるのっていいですね。たしか脳トレの教授も、そんなこと言ってました。最近やってないなぁ脳トレ・・・

投稿: かんたの母→KEKKOさんへ | 2006.05.09 22:58

はーい、もらっていきます。
バトン、ってもらったの初めてだ~。
どうしましょ。

投稿: Soya | 2006.05.10 14:33

さっそく記事アップしてたね。お疲れ~。
わたしは母としての理想は、もうあきらめ気味だわ~。

投稿: かんたの母→soyaちゃん | 2006.05.11 11:13

バトン、受け取らせていただきました!
初めてのバトンでした。
「バトン」というものに、ちょっぴり憧れていたので嬉しかったです。


投稿: にこ | 2006.05.11 21:27

バトン受け取ってくれて、ありがとう。わたしも「バトン」はじめてです。いろいろなルートを渡ってきたのかと思うと面白いですね。(苦手なテーマだと困っちゃうかもしれないですね。)

早速記事を読ませてもらって、わたしの印象のところを読んで照れちゃいました。これからも、よろしくお願いします。

投稿: かんたの母→にこさんへ | 2006.05.11 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三日ぶり | トップページ | 頑張れ・がんばれ・パキラ »