« 到着!猫バッグ | トップページ | 5月後半の健康管理ノート »

2006.05.30

うーん・・・

もしかしたら大きな買い物をすることになりそうです。「家」

でも、なんだか色々調べるだけで疲れてきました・・・・・。 みんな、こんな小難しいことを調べて買い物してるの??  

|

« 到着!猫バッグ | トップページ | 5月後半の健康管理ノート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うあー☆いいなぁ~☆戸建てですか?!あたし大好きです。もう買えないのに、いまだにちらしやら情報誌見るの大好き☆楽しみですねー。子供たちも嬉しいでしょう☆今はもうオール電化かな?!

投稿: KEKKO | 2006.05.31 10:45

あんまり考えずに建売を買ったので、買った後から家への興味が出て、本を読んだり展示場に行ったりしてます。おもしろいです~
家は3回建ててやっと満足できるって聞いたことありますね。私も次はこうしたいという希望が出てきました。ログハウスがいいかも~。住めば都で今の家もそれなりですけど。
大金が動くので、納得いくまで考えてくださいね。

投稿: 桃ハハ | 2006.05.31 13:25

あせらずあわてずじっくりと、だね。
周りの環境も調べなきゃだヨネ。

我が家は、完全に予算優先だったので、今、うーー狭い!収納が少ない!
建て売りみたいな注文住宅なので。
宝くじが当たったら~などと妄想中。

がんばっていろいろ情報収集してね。

投稿: Soya | 2006.05.31 21:38

おぉ。あっという間に、アドバイスありがとうございます。やっぱり大問題ですよね。よく考えてみます。

>KEKKOさん
とりあず、親がペットを買いたいんです。子供たちは団地が大好きだけど、転校のない範囲ならOKという感じで、さめてます。電化は電磁波が怖くて・・・

>桃ハハさん
3回建てて・・・ですかぁ。やっぱり住んでみないとわからないことが多いのかなぁ。中古狙いなので、あまりのんびりできないのがネックです。

>Soyaちゃん
二週間以内に決断が必要なので、優柔不断な我が家には、えらいストレスです。とりあえず次の宝くじ、買っておこうかな。(笑)

投稿: かんたの母→まとめてお返事 | 2006.05.31 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 到着!猫バッグ | トップページ | 5月後半の健康管理ノート »