« かんた観察日記 小5 5月 | トップページ | だいじょうぶ!と思えない不安 »

2006.05.18

期間限定:増税試算

サラリーマン増税の試算ツールがあったので、左に貼り付けました。1ヶ月ほどの限定メニューなので、興味のある方はお早めに。  

赤字を子供の代に残すのは反対だけど、「子育て支援」といいながら増税されるのにはムッ。かんたにも小学校卒業まで、再度児童手当が給付されるようになったみたいだけど、月五千円の手当てで喜んでいる場合ではないみたい。 

本家のサイトで試算すると、音付です。
『think-tax.jp プロジェクト』

|

« かんた観察日記 小5 5月 | トップページ | だいじょうぶ!と思えない不安 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

うちサラリーマンですよ(-_-;)最近給料減らされたんですよ(T_T)ローン返済額は減らないのにね。ホントこればっかりが悩みです・・しくしく。

投稿: KEKKO | 2006.05.19 14:13

おぉ、減額はつらいですね。(T_T) 今年あたりから景気がよくなるというのは、本当なのかしら?

増税する前に、支出はギリギリまで減らしてるのか?考えちゃいますね。

投稿: かんたの母→KEKKOさんへ | 2006.05.19 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/10132847

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定:増税試算:

« かんた観察日記 小5 5月 | トップページ | だいじょうぶ!と思えない不安 »