« ALL About | トップページ | かんた観察日記 小5 4月 »

2006.04.25

WindowsVistaまでに

最近、ブログ更新がままならない。

1.夫のPC時間が長い
2.夫と交代でPCを使うと会話が無くなる
3.PC自体が不調?
4.夜中になるとココログ自体が重くてエラー

こんなところが理由でしょうか? 新学期も問題なく始まって、明日は家庭訪問です。息子達の担任も、いい先生のようで一安心。このあたりは、またゆっくり書いてみたいです。けど、これまで書こうと思ってたことの大半は忘れちゃった。(笑) 鳥頭なのよね。

WindowsVista が出ることには、もう1台PC買ってもいいかなぁと思うのですが、発売が延びた後未定なんですよね。 しばらくはPC1台を夫と取り合うことになりそうです。とりあえず、今日は夫が帰宅する前に書いてみました。夕方の家事に取り掛かる前とか早朝を自分のPCタイムにすれば、すべて解決するのかな? 

|

« ALL About | トップページ | かんた観察日記 小5 4月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ALL About | トップページ | かんた観察日記 小5 4月 »