« 四つ葉のクローバー | トップページ | お出かけ中止? »

2006.04.06

せめてQとかZなら

せめてQとかZなら

帰宅したら、かんたが団地の門の所で待っていてニッコリ微笑んだ。
仲良く話しながら自宅まで歩いた。
お昼に野菜炒めとラーメンを上手に作れたそうだ。
新一年生に班長あいさつに行ったそうだ

・・・・なんか、変だな?

玄関の扉を開けたところで「あと、一つ話があるんだけど・・・」

え・・・・????

「CD-ROMを入れ替えてたら、『ん』がとれちゃったんだ。ゴメンね」

ん?  ん?てなに?????


PCのYキーがはがれてました・・(涙)
どうにか、はまらないかとアレコレいじってみたけどNG
メーカーに電話したら、ノートPCのキーは元に戻せない仕様だとか。
三千円払って部品を取り寄せて自分で交換するか、うん万円払って引き取り修理にするか、はたまた そーっとキーをのせてだましだまし使うか。悩み中。あー、でもやっぱり入力しにくい・・・・


どうせ壊すなら、ローマ字に関係ないキーにしてよ!

|

« 四つ葉のクローバー | トップページ | お出かけ中止? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かんたくんっやっちゃいましたねーっていうか、告白するまでの過程が面白いっ♪かわいいー。怒れなくなっちゃいますね♪しかし・・どうしたもんか悩んじゃいますね。。

投稿: KEKKO | 2006.04.07 09:49

そう。なんか知恵がついてるなぁって感じの切り出し方でした。(~~;)「でも、Yならローマ字に使わないよね♪」ってわけわからんことも言ってました。使います!って。

投稿: →KEKKOさんへ | 2006.04.07 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/9463006

この記事へのトラックバック一覧です: せめてQとかZなら:

« 四つ葉のクローバー | トップページ | お出かけ中止? »