« 猫バッグ 一ヶ月待ちなり | トップページ | げんた観察日記 小3 4月 »

2006.04.28

いつのまにやらメルマガ

メールボックスのメールマガジンの割合が増えてきて、わずらわしくなってきた。先週は友人からのメールを見逃してしまう始末、せっせと解除の手続き中。

その割にはメールが減らない。よく見ると、一つの送信元から何種類も送られてきて、それぞれ解除しないと駄目みたい。なかなか面倒。解除するのにパスワードが必要なものもあって、当然(?)おぼえてないし・・・。 メルマガ解除のためにパスワード照会ってむなしい。

ネット懸賞や、ユーザー登録では、できるだけメルマガ配信拒否を選んでるはずなんだけど・・・。これからは、もっと気をつけよう!

|

« 猫バッグ 一ヶ月待ちなり | トップページ | げんた観察日記 小3 4月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫バッグ 一ヶ月待ちなり | トップページ | げんた観察日記 小3 4月 »