« かんた観察日記 小5 4月 | トップページ | いつのまにやらメルマガ »

2006.04.27

猫バッグ 一ヶ月待ちなり

定期購読してる通販生活が届きました。前回、高い椅子と枕を買ったので、今回は読むだけのつもりだったんだけど・・・、「カタログでは紹介できない限定品」のチラシにある猫バッグがかわいすぎる・・・。皮づくりの柔らかなシルエットに、肉球つきのジッパー。うーーーーーん。うーーーーーーーん。

自分用のものは、だいたい悩んでも買わないんだけれどど、あまりのかわいさに一日悩んだだけで注文! でも、カタログ到着の翌日なのに、「在庫切れ」とのこと。ショック! どうして昨夜のうちに電話しなかったのかしら・・・。後悔が走馬灯のように、頭を駆け巡りました。

★でも、1ヶ月待てば届けてもらえるそうです。楽しみだなぁ。1ヶ月節約して到着を待とうっと、うれしくなりました。注文した ポシェットの「フク」が届いたら、画像をアップしますね。

同じバッグは乗っていないけどバック製作者のサイトを張っておきます。
小嶋サチコの猫Bag INDEX

|

« かんた観察日記 小5 4月 | トップページ | いつのまにやらメルマガ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとにかわいいですねーっ♪私キーホルダーも欲しいなぁー♪

投稿: KEKKO | 2006.04.27 21:47

うふふ。とっても楽しみです。キーホルダーも可愛いですねぇ。猫好きの夫までが、一緒に到着を待ってます。

投稿: かんたの母→KEKKOさんへ | 2006.04.28 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/9789803

この記事へのトラックバック一覧です: 猫バッグ 一ヶ月待ちなり:

« かんた観察日記 小5 4月 | トップページ | いつのまにやらメルマガ »