« せめてQとかZなら | トップページ | ガーデニング大会 »

2006.04.07

お出かけ中止?

寝る前になって、げんたが今日の予定のことを済ませてなかったことが判明。勉強机の上もグチャグチャなので、「片付けなさい!」と注意しました。・・・いえ注意というのは軽すぎた、正直なところネチネチと怒りました。

怒られたげんたは、どこ吹く風だけど、発泡酒片手に気持ちよくカラオケ番組を見ていた夫が爆発!!! 「すること出来ない奴は、どこにも遊びに行くな!!」と一喝。えーー。今週末は、水族館へ行く予定で、楽しみにしてたのに本当に行かないの? 夫のくつろぎタイムに子供をしかってはいけなかったのね。

滅多に怒らない夫が怒ったら、尊重したいなぁとは思う。でも、水族館行きたい。 ピラルクが見るの楽しみにしてたのに。明日の朝には出かける気になってるかな? 

→過去ログで夫が怒っているのを探したら、1年半も前だった。父の怒りは爆発的:


|

« せめてQとかZなら | トップページ | ガーデニング大会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/9477152

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ中止?:

« せめてQとかZなら | トップページ | ガーデニング大会 »