« 3月後半の健康管理ノート | トップページ | 子供を映画へ »

2006.04.02

ブログ名変更

ブログ名を変更しました。
以前の、かんたの母日記に引き続き、よろしくおねがいします。変わるのは名前だけで、書く人間も・書く内容も、特に変わらない予定です。春休みに記事を考えてると、かんたやげんたがPCを覗き込んでくるんです。で、子供にパッと見では覚えられないサイト名にしようと思い立ちました。

ブログのURLを決めるときに、書くのが楽しい時間になるようにとbreakをいれたので、それを使ってみました。 net Break とか air breakとか、いくつか考えたのですが、検索すると別の団体や製品名になっているようで、colorful breakにしました。いろいろな思いを書いていきたいです。

|

« 3月後半の健康管理ノート | トップページ | 子供を映画へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/9394749

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ名変更:

« 3月後半の健康管理ノート | トップページ | 子供を映画へ »