« 17分の一:役員決め | トップページ | WindowsVistaまでに »

2006.04.24

ALL About

リンクも張ったサイト紹介の記事を書いたのに、ネスケが強制終了で消えてしまった・・・・なぜ?  最近PCが不調なのは、夫が使うからなのか?? とりあえずリンクだけ張っておいて、明日文章を書き直します。

4/25 追加>>
All Aboutは、「その道のプロが、あなたをガイド」がキャッチフレーズのサイト。そのとおり各分野のガイドが記事を書いていているので、個人のサイトや特に
ブログに比べて、わかりやすく・系統だった記事が多い。 新しいサイトではないけれど、最近見直してます。

検索はgoogle愛用してたけど、最近ブログとかが検索結果に出ると、検索した言葉とは関係ない記事に当たったり、該当の記事が消えてたりして、なかなか上手くいきません。なので、HowTo関連を知りたいときなどは、直接All Aboutで検索してます。

最近チェックしてるのは、こんなガイドページ。

デイトレード・スイング

エコ家事

 日本の名湯 

 子供のためのPC・ネット学習

sonicなんとかという使った覚えの無いメディアツールのエラーで、昨夜は3種類のブラウザが全滅。sonicを削除したら直りました。夫のせいかと思ったけど違ったのね。 最近、夕方から夜は夫が株情報をあれこれチェックしていてPCが使えません・・・・。

|

« 17分の一:役員決め | トップページ | WindowsVistaまでに »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/9754014

この記事へのトラックバック一覧です: ALL About:

« 17分の一:役員決め | トップページ | WindowsVistaまでに »