« 奏(かなで)を聴きながら | トップページ | なにやらトラブル続きなココログ »

2006.03.09

やっぱり2分前発車

通勤バスに、ときどき置いていかれる。ちょうどの時間にいくと、遠くに去っていくバスが見えるの。

ずっと自分の時計が違うのかと思ってたけど、渋滞路線のせいか早めに出発することにしてるらしい。今日は、会社員風の若者が乗り遅れて、次の信号まで走ってきて乗せてもらってた。
黙ってドアを開ける運転手、無言で乗り込む若者。うーん、文句は言わないのか、2分くらいは当然なの?

|

« 奏(かなで)を聴きながら | トップページ | なにやらトラブル続きなココログ »

「モブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/9016741

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり2分前発車:

« 奏(かなで)を聴きながら | トップページ | なにやらトラブル続きなココログ »