« キンクマ ~出してくれ~ | トップページ | あら、お仕事おやすみですか? »

2006.03.15

3月前半の健康管理ノート

げんた:まあまあ。鼻水がだらだら。
     毎年アレルギーっぽく春先は鼻水が続く。
     コタツを撤去したり、拭き掃除をしたけど・・・効果なし。

かんた:まあまあ。ちょっと鼻水

<忘れてたので追加・・・>
    足の指が化膿していたところは、やっと乾燥しました。
    (通院の記録はこちらの記事で
    でも、爪が半分浮いたような感じなので、大事をとって今月は
    スイミングを休むことにしました。
     
 父 :良好。メディカル枕、特にほめないけど、合っているみたい。
    寝る前に枕をとっかえひっかえして、替えることがなくなった。
    そばがら、低反発、アクリル綿と、その日の首の調子で
    取り替えてたのが嘘のよう。

 母 :まぁまぁ。
    ひさしぶりに、かんたの入院していた病院に行った。
    かんたの入院前に「定期的に診せてね」って、いわれて
    いたことを思い出して・・・・・・ドキドキ
    自分の健康管理って、ついつい忘れるのよね。
    とりあえず問題なしで一安心、また来年受診の予定。
    これからは、忘れずに毎春通院しよう。

|

« キンクマ ~出してくれ~ | トップページ | あら、お仕事おやすみですか? »

「病院・薬関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/9098986

この記事へのトラックバック一覧です: 3月前半の健康管理ノート:

« キンクマ ~出してくれ~ | トップページ | あら、お仕事おやすみですか? »