« 春休みにしよう | トップページ | ブログ名変更 »

2006.03.31

3月後半の健康管理ノート

家族全員、特に異常なし。

かんたの春休みの検査OKでした。混んでました・・・
かんたと、げんたの乳歯がポツポツ抜けたけど、もう何本目か忘れてしまったぁ。

・病気にならない生き方 新谷弘実 著  を衝動買い。
 マーガリンとかヨーグルトのことが話題になってますよね。立ち読みでかなり読んでいたのですが、ネットで書評を見かけて、自宅に欲しくなりました。 とりあえず、マーガリンは捨てます。有機野菜がいいとかは、そうだろうなぁと思っていたのですが、腹八分や30回かむ、禁酒はなかなか難しそうです。少しずつ生活に取り入れてみます。

|

« 春休みにしよう | トップページ | ブログ名変更 »

「病院・薬関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/9359732

この記事へのトラックバック一覧です: 3月後半の健康管理ノート:

« 春休みにしよう | トップページ | ブログ名変更 »