« 充分ごろごろ | トップページ | パソコンテレビ GYAO »

2006.01.05

年賀状あれこれ

凝ったデザイン、スッキリしたデザイン。文章中心、写真中心。毎年、いただいた年賀状を見ると感心する。今年は、郵便ではないメール便の年賀状も来ていた。携帯メールでの年賀状や、PCメールでのグリーティングメールも届いたし、だんだん葉書以外の新年のあいさつが増えるのかな。

繰り返し眺めたり、ファイルにして見直すにはやっぱり年賀状がいいかなぁ。その年賀状、例年3日を過ぎて配達されるのは、元旦すぎて発送したものだと思っていた。そうしたら、、、、。 4日の昨日、知人から電話「年賀状来ないから、どうしたかと思ってたら。今日来てたよ」の電話。えー。 確かに遅く出したけど、日本を横断する距離だけど、12/29に投函したのに4日に到着? どうなってるの? 

つぎの年賀状は早く発送しよう・・・

|

« 充分ごろごろ | トップページ | パソコンテレビ GYAO »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/8017832

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状あれこれ:

« 充分ごろごろ | トップページ | パソコンテレビ GYAO »