« よいお年を! | トップページ | 年賀状あれこれ »

2006.01.03

充分ごろごろ

新年のタイトルから、だらけてるけれど・・・、心ゆくまでのんびりしたお正月を過ごしました。 年末・年始、普段会えない親戚にも会えました。子供達には、予想外のお年玉という、おまけつき。

元旦に早起きして、高台の公園に初日の出を見に行ったのが一大イベント。 くもりがちで予報より15分遅れでしたが、雲の切れ間から日の出が見れて満足でした!  

今年もブログをつけつつ、読書をしつつ、楽しく暮らしたいなぁ。うーん、何か目標がないといけないかしら? 無理矢理考えてみると、「子供にあれこれ言わない」、「少しは、おしゃれ心を持って暮らす」かな。
 

|

« よいお年を! | トップページ | 年賀状あれこれ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/7983261

この記事へのトラックバック一覧です: 充分ごろごろ:

« よいお年を! | トップページ | 年賀状あれこれ »