« 新学期開始 | トップページ | やっとできた »

2006.01.11

マルコヴィッチの穴

マルコヴィッチの穴 DTSコレクターズエディション
ジョン・キューザック キャメロン・ディアス キャスリーン・キーナー
B000084532

面白かったぁ。細かい設定が面白い。でも不条理な成り行きも面白い。映画って、わかりにくさも大事かも・・・なんて思いました。ハリポタ4の映画をみて、「原作読んでないとわからないだろう」と思うことがいっぱいだったけど、?と思う部分を、ファジーなまま楽しんだり、自分なりに解釈するのも映画の楽しさなのかも。今年は、映画をたくさんみたいな。

DVDのコピーガードを外すソフトの試用のために借りたのですが、コピーを忘れて最後まで見てしまった。テストは明日しよう。

ちょうど7と1/2階の所で、息子達が釘付け。しばらくゲラゲラ笑いながら一緒に見ました。込み入った恋愛事情になる前に遊びに出かけていなくなったけど、一緒に見ているうちに、不倫や同性愛やベッドシーンになったら、どうしたらいいのかしら。

|

« 新学期開始 | トップページ | やっとできた »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/8116560

この記事へのトラックバック一覧です: マルコヴィッチの穴 :

» ”マルコヴィッチの穴”みたー☆♪ [ヤマザッキーのホームページ]
ここをクリックで、人気blogランキングに投票です。現在85位ー♪♪いつもありがとうございます☆☆ではでは、21グラムに続き、連続で映画レビューです☆☆そんで見た映画はコレ☆↓マルコヴィッチの穴 DTSコレクターズエディション”マルコヴィッチの穴”です☆ずー...... [続きを読む]

受信: 2006.01.15 23:25

« 新学期開始 | トップページ | やっとできた »