« かんた観察日記 小4 1月 | トップページ | 読書:ちょっと社会的 »

2006.01.26

トレマーズ3

トレマーズ 3
マイケル・グロス キャロット・スチュアート ショーン・クリスチャン
B00006HBL7

夫が薬局での買い物を重ねて、DVDレンタル無料券をゲットして借りてきました。なんか、セコイ説明だけど、そういうときでもないと、なかなか借りないのよね。TV放送される映画が大量にHDDレコーダーに残っているので、図書館でもビデオを借りなくなりました。

トレマーズ2は観ていなくて、トレマーズを何年も前に観たなぁという程度だったのですが。面白かった。爆笑というでもなく、感動というのでもないんだけど、B級映画っぽい楽しさ満載でした。でもシリーズの途中を観てなくても、間のストーリーを推測して楽しめるのって、作りがいいってことですよね。

ラストのシーンから、もう続編はなさそうなのが残念。

|

« かんた観察日記 小4 1月 | トップページ | 読書:ちょっと社会的 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/8353250

この記事へのトラックバック一覧です: トレマーズ3:

« かんた観察日記 小4 1月 | トップページ | 読書:ちょっと社会的 »