« 運が良かったのか? DS購入 | トップページ | ダイソー 彫刻刀 »

2006.01.15

1月前半の健康管理ノート

げんた:良好
上の前歯二本が大人の歯、その両側が抜けてます
リスそっくり~
(乳歯が抜けたのがいつか、忘れてしまった)

かんた:良好
冬休みの血液検査、OK。3時間待ち~

父:まあまあ。肩こりがひどいよう。
  寝る前のマッサージや、トクホンだけでは、効果がない・・・
  プールに行ったり、夫婦で散歩したり、いろいろ試してます。

母:まぁまぁ。コタツで楽しんだお正月→太りました。
  肩こり夫と運動する習慣をつけようと約束。


元気に冬休みを過ごしました。3学期が始まって、やはり週初めは登校したくなさそうな様子・・・。けだるそうな雰囲気全開で、「大丈夫?」って聞いて欲しそうに朝食を食べて登校して行きます。
で、帰りは元気に帰ってきます。

そろそろインフルエンザや嘔吐下痢がはやっている様子、気をつけなくては。 せっかく予防接種したけど違う型がはやっているみたい。がっくり。

|

« 運が良かったのか? DS購入 | トップページ | ダイソー 彫刻刀 »

「病院・薬関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/8188257

この記事へのトラックバック一覧です: 1月前半の健康管理ノート:

« 運が良かったのか? DS購入 | トップページ | ダイソー 彫刻刀 »