« フォー!とゴリエ | トップページ | 「犬を飼う」谷口ジロー »

2005.12.03

久しぶりに母子でおでかけ

友人宅に、親子でお邪魔しました。幼稚園の頃は、平日も含めてしょっちゅうあったことだけど、小学生になってからは久しぶり~。それに、子供の友人宅ではなくて、親の友人宅に子供を連れて行くのは初めてだったかも。 「知らない子ばかりで、つまんない」とか言うかもしれないと思ったけど、初対面の子供同士でも和気藹々と遊びだして、親ものんびりできました。

普段の週末は、子供が遊びにでかけて親が留守番しているか、家族一緒に図書館や温泉に行くことが多いので新鮮。一人残された夫はバイクで電気店めぐり、家族一緒だと3店くらいがチェックの限度だけど、7件チェックしたらしい。明日は、コタツを買いに行く予定になりました。

|

« フォー!とゴリエ | トップページ | 「犬を飼う」谷口ジロー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/7449299

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに母子でおでかけ:

« フォー!とゴリエ | トップページ | 「犬を飼う」谷口ジロー »