« 最初で最後 | トップページ | 石田家 »

2005.12.26

冬休み~

子供達は、楽しそうに冬休みを満喫中。少し寒さもゆるんで、今は、外でトランシーバ遊びか冬の定番「なわとび」をしているようです。なわとびは、げんたの得意種目、はやぶさ、ぜろせん、どらごん と聞いたこともない技があるらしいです。 

来客があったり、外出があったり、クリスマスの準備に忙殺されたり、久しぶりにPCに触らない数日を過ごしました。久しぶりのPCタイムです。落ち着く~。

前回、作成直後にモブログで写真をアップした ブッシュ・ド・ノエル。だんだんつぶれていって大変だったけど、息子達は大絶賛してくれました。単純な息子たちでよかった~。 今年あたり、サンタ作戦も微妙だと思っていたけれど、夫が秘密作戦を実行したため、げんたは120% くらいサンタを信じ込んだ模様です。 


|

« 最初で最後 | トップページ | 石田家 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/7849775

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み~:

« 最初で最後 | トップページ | 石田家 »