« インフルエンザの気になるニュース | トップページ | 気になるプリント・学習障害? »

2005.11.14

人気ブログランキング

ちょこちょこと読みに行くブログは、右のブログリンクに(勝手に)リンクしていたり、自分のRSSリーダーでチェックしています。この頃は、それ以外にランキングサイトの上位サイトを、あちこち読みに行っています。

人気ブログランキング

トップページから探しだすと、「へぇ、こんなテーマのブログもあるんだぁ」という楽しさがあります。でも、結局よく行くのは、料理や子育てのランキングが多いかなぁ。
〓〓〓 グルメ・料理 Ranking 〓〓〓

なかでも、
母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
は、最近、毎日のように読んでます。別ページで開くレシピが読みやすいし、テーブルセッティングやお皿・料理も「すごい!でも、もしかしたら自分にも出来るかも」という気分にさせてくれます。(いえ、本当は、子供が生まれてからテーブルクロスを一度も使ったことない我が家ですが。) かんたと同い年の長男君の言動にうなづいたり。楽しんでます。

|

« インフルエンザの気になるニュース | トップページ | 気になるプリント・学習障害? »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
ブログ巡り・・・私はなかなか新規開拓出来ずにいるけれど・・

「母ちゃんちの~」は、私もお気に入りブログです!
鍋シーズンを迎え、よく登場する、悪魔のポンズ、ご存知ですか?
これ、私、とっても気になって、昨日ネットで注文したんです。
近々記事にする予定でーす♪

投稿: にこ | 2005.11.14 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/7111137

この記事へのトラックバック一覧です: 人気ブログランキング:

« インフルエンザの気になるニュース | トップページ | 気になるプリント・学習障害? »