« 気になるプリント・学習障害? | トップページ | 古本屋の駐車場にて »

2005.11.17

プリンターと年賀状

今年も年賀状の季節がやってきた。去年は、ちょうど今頃プリンターをチェックしたら壊れてたのよね。あれには驚いた。無料期間で交換してもらえたけど、気づくのが遅かったらプリントゴッコをするところだった。

ちょうどカレンダーを作りたいと思っていたので、プリンターを出してみた。Microsoftのオンラインテンプレートって本当に便利。あっという間に、Excelでカレンダーが出来た。うんうん、プリンターもちゃんと動いてる。インクの予備もある。OK。 でも、給紙が不調で、だんだんずれていくのが不満。安物だからなぁ。

今週末は、年賀状用の写真を撮りに、公園へ行く予定。今年こそ、子供二人が笑っている写真がとりたいなぁ。

|

« 気になるプリント・学習障害? | トップページ | 古本屋の駐車場にて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/7163068

この記事へのトラックバック一覧です: プリンターと年賀状:

« 気になるプリント・学習障害? | トップページ | 古本屋の駐車場にて »