« キンクマ | トップページ | 読書記録 わたしのもみじ »

2005.11.06

コメントへのお返事

コメント送信に、メールアドレス、またはURL名のどちらかが必要な設定しました。

コメントをいただいたときは、コメントで返事を書くようにしてたのですが、これからはメールでメッセージを書こうかと思います。 えー、だいたい一週間以内くらいにメールします。(遅いですが、マイペースで) sei_papaさんと、う~たんさんには、今日メールしましたので、読んでください。

URLのみ記載の場合は、なるべくそちらにお邪魔しまして、書き込みしますのでヨロシク! 

|

« キンクマ | トップページ | 読書記録 わたしのもみじ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キンクマ | トップページ | 読書記録 わたしのもみじ »