« マリリン、さようなら | トップページ | インフルエンザ予防接種 »

2005.11.09

HDDレコーダー

半年くらい前から欲しかったのですが、新規格の発表後値段の下がっていた低機能のタイプを購入しました。うちの電気製品って、だいたい こういうパターンです。買ったら壊れるまでは、まず買い変えないので、最新機種の必要が無いんですよね。冷蔵庫は10年、洗濯機は12年使ってから買い換えて、電気屋さんに感心されました。HDDレコーダーは何年働いてくれるかしら?

早速、親子で機能チェックに燃えています。機能の少ないタイプとはいえ、録画しながら追っかけ再生とか、CMスキップとか覚えられないくらい・・・・・・。かんたやげんたが野生のカンでもあるかのように、さっさと操作を覚えていくのが不思議。説明書も読まないのに。子供に操作を教えてもらったりして、なんだか、これまでと逆になってる。結構、取扱説明書を読むのが好きだったのに、だんだん面倒になっている自分にショック。

|

« マリリン、さようなら | トップページ | インフルエンザ予防接種 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/7004062

この記事へのトラックバック一覧です: HDDレコーダー:

« マリリン、さようなら | トップページ | インフルエンザ予防接種 »