« 片付けで出てきたもの2 | トップページ | 読書記録 絵本の一週間 »

2005.11.25

片付けで出てきたもの3

アイロンビーズのポケモンボールは、げんた作。マスターボールだったかな?ひもをつけてペンダントにしてた。

ティッシュを八つ折りにして水性ペンで模様をつけたのは、かんた作。こんなの二度と作れないと大騒ぎして、複合機でカラーコピーしたんだった。

 200511251129000.jpg

<11/28 PCから追加>
年末に向けて、ちょこちょこと片付けを始めました。 掃除は大の苦手で時間がかかります。結局、この日も、懐かしいものを見かけると手が止まっちゃっいました。

写真も撮ったし、作品は捨ててもいいかなぁ。と子供に聞いたら、「絶対にいる!」といって、子供部屋にもって行きました。でも、机の上につみっぱなし・・・・・・にたもの親子ですね。

アイロンビーズは幼稚園の頃、げんたが夢中になってました。かんたの方のは、1年位前かなぁ、伊藤家の食卓で紹介されたプチ芸術です。 

|

« 片付けで出てきたもの2 | トップページ | 読書記録 絵本の一週間 »

「モブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/7362054

この記事へのトラックバック一覧です: 片付けで出てきたもの3:

« 片付けで出てきたもの2 | トップページ | 読書記録 絵本の一週間 »