« 片付けで出てきたもの | トップページ | 片付けで出てきたもの3 »

2005.11.25

片付けで出てきたもの2

何年も前にクリスマスプレゼント用に購入したラッピングペーパー。金紙は、サンタさんピカピカくれたぁって、よろこんだなぁ。

工作用に子供に渡したら、だめかなぁ。200511251119000.jpg


<PCから追加 11/26>

スーパーの店名の入ったラッピングペーパーでは、夢が無かろうと、せっせと包みなおしていた頃が懐かしい。

去年は、無地の紙に包んで、リボンもかけなかったなぁ。 二人ともプレゼントを見た瞬間に包装をひき破いてしまうので、手間をかけるのがいやになっちゃったの。

そろそろ、サンタの夢も見ていなそうな息子達。 今年あたりは、もう、トイザラス・オリジナルとかって箱に印刷された格安玩具を買いたい気分。 (野球盤とか、どうかなぁ?) でも、もう少し、「もしかしたら、サンタさんはいるかも・・・」なんて、思って欲しい。

|

« 片付けで出てきたもの | トップページ | 片付けで出てきたもの3 »

「モブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/7334279

この記事へのトラックバック一覧です: 片付けで出てきたもの2:

« 片付けで出てきたもの | トップページ | 片付けで出てきたもの3 »