« 通勤ヒトフデ はまってます | トップページ | お祭りムード »

2005.10.20

ついついビーグル

犬の散歩ができる施設に行ったときの写真。大小さまざまな何頭もの犬から、好きな犬を借りて、30分500円でお散歩です。

夫・ミニチュアダックス
げんた・チワワ
私・パグ
と、好みはいろいろ、かんただけは自分に甘える犬なら、犬種は問わず。

前回は、ビーグルの情けない表情につられたけど、今回はいつか一戸建を買ったら飼いたい小型犬を選ぶつもりでした。プードルが第一候補。

でも、柵の中から熱い甘えんぼう視線を投げ掛けるビーグルに降参。元気いっぱい走りまわって、食いしん坊で、うちにあってるかも。でも、淋しがりで留守家庭には向かないらしい。

うーん、携帯からの入力がんばったぁ。夫にパソコンとられ気味だけど、携帯の練習だと思ってみる。200510161316000.jpg

|

« 通勤ヒトフデ はまってます | トップページ | お祭りムード »

「ペット」カテゴリの記事

「モブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/6513779

この記事へのトラックバック一覧です: ついついビーグル:

« 通勤ヒトフデ はまってます | トップページ | お祭りムード »