« 読書記録 おひさしぶり | トップページ | 笑いが止まらないカワハギ »

2005.10.09

運動の秋

秋の三連休「少し運動しないと」と夫が選んだ外出先は、街中のスタンプラリー。 昨日は、ハイキングがてらに山方面のスタンプを探して回りました。地元なのに知らない名所や道が多くて新鮮。 よく歩きました。 午後になって、ふと距離を調べてみると、山道を含めて10キロ以上歩いていた……。距離を知った途端、急に疲れを感じて、続きは来週にまわすことにして、公園で休憩して帰りました。 距離を調べさえしなければ、あと5キロくらい歩けそうだったので、ちょっと後悔。

今日は、温水プールに行くか、プールつき温泉にするかで、悩んでます。

|

« 読書記録 おひさしぶり | トップページ | 笑いが止まらないカワハギ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/6318921

この記事へのトラックバック一覧です: 運動の秋:

« 読書記録 おひさしぶり | トップページ | 笑いが止まらないカワハギ »