« 読書記録 食欲の秋 | トップページ | 静かな夜 »

2005.10.04

さよなら、タグふれんず

1ヶ月は使ってみるつもりだったタグふれんずですが、早々に挫折しました。 あちこちブログを回ったり、自分のブログでも長時間表示していると、いろいろなイベントが起こったり、他のユーザーとチャットしたりできるようですが、わたしの使い方には向いていないみたい。わたしのペットは、エサがもらえないまま、どこかに旅に出そうな気配です。

ホームページの延長のようなイメージのブログだったけど、自分の標準のホームページにしておいて、そこからリンクをたどったり、RSS表示したり、チャットしたり、掲示板したりする人が多いのかな。そういう使い方って考えたこと無かった・・・。 家族に内緒にしているから、あんまり自分のブログは見ないのよね。 別のブログを作って、自分の便利帳みたいにしてみようかしら。


|

« 読書記録 食欲の秋 | トップページ | 静かな夜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読書記録 食欲の秋 | トップページ | 静かな夜 »