« 9月の健康管理ノート | トップページ | 読書記録 食欲の秋 »

2005.10.02

安全第一・ダイソー光るブレスレット

近所の100円ショップ・ダイソーで光るブレスレットを買いこんできました。 秋祭りの準備です。 例年、夜のちょうちん行列には懐中電灯を持たせているけど、落としたり無くしたり・電池が切れたりするので、今年は左右の手首にこれを付けさせる予定。 

200510022138000.jpg

ゆうべ近所の川原で夫の職場の 「鍋の会」があって、家族で自転車で出かけたときに、試してみたら、とっても目立って良かったの。蛍光色が目立つし、懐中電灯とちがって向きに関係なく光が見えるので、車からも良く見えてそうでした。(抜いていく自動車がかなり距離をとってくれてた) 息子達の気に入った緑が売り切れてたのが残念。 

|

« 9月の健康管理ノート | トップページ | 読書記録 食欲の秋 »

「モブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/6220772

この記事へのトラックバック一覧です: 安全第一・ダイソー光るブレスレット:

« 9月の健康管理ノート | トップページ | 読書記録 食欲の秋 »