« お祭りムード | トップページ | 苦手なもの »

2005.10.23

いもほり

200510231242000.jpg

*PCから追加
近所のファミレス主催のいもほり、げんたと二人でたっぷり収穫してきました。いやぁ、疲れたぁ。かんたは宿泊体験のあと風邪気味なので夫と留守番にしたのですが、ふかし芋も、イモの天ぷらも一番食べてました。

げんたと二人で2時間のドライブ、普段は危ないから禁止している助手席に乗せてみたら、と~ってもおしゃべり。普段は家族の会話の6割くらいをかんたが一人でしゃべっている感じだけど、げんたも話題豊富なんだなぁ。ちょっと新鮮でした。運転手を一人にしてはいけないと張り切っていたのか、普段はすぐに眠くなる山道でも、IQクイズや九九の問題を出して元気いっぱいでした。

|

« お祭りムード | トップページ | 苦手なもの »

「モブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/6532948

この記事へのトラックバック一覧です: いもほり:

« お祭りムード | トップページ | 苦手なもの »