« 物欲の秋・プラネタリウム | トップページ | ヘチマの感想 »

2005.09.28

マーフィーの法則?

デジカメ無しの運動会、かんたが初めて一着でゴール!当然、写真なし。

いつもは、わざと親から視線をずらすげんたが、満面の笑顔でダンス。携帯撮影失敗。

運動会から帰ってきたら、デジカメが見つかった。一番探したリビングで・・・

携帯でとった写真をPCに送ろうとしたら、転送用のケーブルが見つからない。

ふう。10年位前?にはやった、マーフィーの法則を思い出す。

「携帯から、メールでデータ転送したらケーブルが見つかった」となることを祈って、画像を一つ送ってみた。右から転がってくる大玉を転がしているのが、げんた。でも、写っていない。

tama

デジカメがあっても写真の半分は失敗する。デジカメがない分、夫婦でアングルやタイミングにいらいらせずに応援できた。と思わなくては。

|

« 物欲の秋・プラネタリウム | トップページ | ヘチマの感想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 物欲の秋・プラネタリウム | トップページ | ヘチマの感想 »