« コイン精米機 | トップページ | 物欲の秋・プラネタリウム »

2005.09.24

心に焼き付ける運動会

明日は運動会だというのに、どうしてもデジカメが見つからない。 普通のカメラは電池切れてるし。どうしたものか? 使い捨てカメラを買うかどうか夫と相談していたら、かんたがお茶を飲みに帰ってきた。デジカメが見つからないことを話すと、妙ににあっさりと、「別にカメラ無くても、お父さんとお母さんが見てくれればいいよぉ。」 とのこと。ふーん。げんたも、「携帯で写真とればいいよ」ってことなので、明日はカメラなしで応援します。 

携帯で徒競走やダンスの撮影は無理なので、撮影するのはお弁当のシーンかな? さっそく携帯を充電、忘れずに持っていかなくては。 半日探し回って、家の中は片付いたけど・・・、デジカメはいったいどこにいったのかなぁ? 子供にあれこれ注意する割には、忘れ物、無くし物が多い私。反省。

|

« コイン精米機 | トップページ | 物欲の秋・プラネタリウム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コイン精米機 | トップページ | 物欲の秋・プラネタリウム »