« 小学校おやすみ~ | トップページ | 宿泊訓練説明会 »

2005.09.07

スポーツ新聞ニアミス

ふう、危なかった。 げんたの明日の持ち物に新聞紙があった。夫のスポーツ新聞を手に「このカラーの新聞もらっていい?」って聞きにきたので、あわてて普通の新聞と取り替えた。「あっ、パ、パ、パ、パパが、まだ読んでないかもしれないからぁ~、こっちのにしてね」って言いながら、声がうわずった。危ないところだった。

よりによって、夫が放置していたスポーツ新聞は、九スポ(九州スポーツ)。男性欄があからさまなのだ。あんなのを学校に持っていて広げられたら大変だ。 うちの夫は、競輪フリーク。開催されるレースに合わせて、6種類くらいのスポーツ新聞や専門新聞を日々買い分けている。子供が手にしないように、ギャンブル欄切抜き後は専用ボックスに入れていたのに、忘れたらしい。しっかりしてよぉ。

普段は夫がしっかり管理した後、紙収集日には毎回スポーツ新聞を含めて束ねて出してくれるので便利なんだけど。もし、学校で半裸写真とかひろげられたれたらと思うと…、冷や汗。 

|

« 小学校おやすみ~ | トップページ | 宿泊訓練説明会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/5833952

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ新聞ニアミス:

« 小学校おやすみ~ | トップページ | 宿泊訓練説明会 »