« 子供パワー | トップページ | 8月の健康管理ノート »

2005.08.31

今日のお昼ご飯5

今日は、クロワッサンサンド。のはずが、どうもパンと具はバラバラに食べたよう。まぁ、いいけど。

クロワッサン
キャベツ(刻んで少し塩をして冷蔵庫に入れといた)
ウインナ:かんたが焼いたはず 一袋食べきっていた
卵:どちらが焼いたか不明? 
ゆで枝豆:昨夜の残り

クロワッサンはコープで購入した1ヶ月日持ちがする個包装の便利もの。毎年夏休みには購入して、あっという間に食べきっていたけど、今年は「パンよりご飯がお腹にたまるからいい!」と言われて、まだ残っています。来年は買うのやめようかな。

夏休み最終日、かんたは宿題に精を出しています。たしか、帰省する前に「終わった」はずだったのに??なぜ?

|

« 子供パワー | トップページ | 8月の健康管理ノート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/5721110

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお昼ご飯5:

« 子供パワー | トップページ | 8月の健康管理ノート »