« もしや冷房病? | トップページ | かんた:中耳炎 »

2005.06.25

交渉力テストなどなど

ブログめぐりをしていて、見つけた交渉力テスト。「まあまあ」の結果に気をよくして、テストサイトを検索してみた。

交渉力テスト
難しい。内容的にもなじみがない所があるけど、類推してみた。

 文研 国語力テスト
テスト項目が毎月変わるようなので、また来月行ってみたい。多数派テストの結果にどきどきしたけれど、ほとんどの項目で多数派だった。

 語彙数推定テスト
単純だけど楽しい。わからなかった単語を辞書引きしたくなる。

 校正力テスト

うわぁ。難しい。今夜は、見るだけにしました。時間と気力があるときにプリントアウトしてやってみたい。

|

« もしや冷房病? | トップページ | かんた:中耳炎 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/4691206

この記事へのトラックバック一覧です: 交渉力テストなどなど:

« もしや冷房病? | トップページ | かんた:中耳炎 »