« 水田 | トップページ | さわがに? »

2005.06.03

ちょっと一息

今日は、へこんでいます。理由?自分が、あまりにもふがいがないので。 帰宅して、有休で休みの夫に、「疲れたぁ」とつぶやいたら、いそいそとビールというか発泡酒を出してくれました。夫は、すでに1本飲み終わっていたらしい。。(^^;  とりあえず乾杯!  仕事のことは、また来週考えよう。週末を楽しく過ごして、リフレッシュ!!(でも、なんだか、いつも この路線で過ごしている気がする)

今週末は、かんたが先週行ったキャンプ場へ、家族でオートキャンプの予定。 ホタル鑑賞ができるかもしれません。今回の準備は、明日になってから、荷造りも買出しも子どもと一緒にすすめるつもり。

【ホタル前線】5月22日 お天気豆知識 - goo 天気によると、「日が沈んだ後の1時間から2時間」がねらい目とのこと。

|

« 水田 | トップページ | さわがに? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/4393307

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと一息:

« 水田 | トップページ | さわがに? »