« まさかのPC ジャック | トップページ | カード情報流出ぞくぞく »

2005.06.21

6月の健康管理ノート

1年間、月半ばと月末にアップしていた健康管理ノート。6月前半分をすっかりわすれてました。子供たちの病気も少なくなったし、これからは思い出したときに書いていこうと思います。というわけで、まだ6月は終わっていないけど、今月分を書いちゃいます。

げんた:良好。
    また、ひじ・ひざの内側が炎症。(ちょっと放置。)
    真夏になれば、おさまるはず。

かんた:良好。おしりが、あせも。
    小学校に入ってから毎年なって、夏休みには治る。
    授業中によほど汗をかくのね。
    奥歯の乳歯がはじめて抜けた。

父:良好。
  気管支炎のあと、しばらく飲んでいなかった黒酢ドリンク再開。

母:良好。先月の献血での血液検査結果もGOOD。
  でも、ちょっとコレステロールが高めかな。

|

« まさかのPC ジャック | トップページ | カード情報流出ぞくぞく »

「病院・薬関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/4648311

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の健康管理ノート:

» 歯が抜けたら・・・ [オフレコの記録]
「ネズミの歯とかえてくれ」「スズメの歯とかえてくれ」昔は、乳歯が抜けると、丈夫な永久歯が生えることを願って、縁の下や屋根に投げる風習がありましたよね。でも、今は、抜けた歯を大事に保存する人が多いのだとか。やっぱり、住宅事情の変化でしょうかねぇ〜マンションとかじゃ、縁... [続きを読む]

受信: 2005.06.21 23:39

« まさかのPC ジャック | トップページ | カード情報流出ぞくぞく »