« うーん、GW後半は、運動した! | トップページ | 認知症っていうんだ »

2005.05.06

Shall We ダンス?

Shall We ダンス? (通常版)
役所広司 周防正行 草刈民代 竹中直人

by G-Tools

今夜は子供を寝かせて、夫と二人で金曜ロードショー鑑賞。う~ん、面白かった。ハリウッド版も見てみようかな。

でも、以前見たことのある映画を見ると、感じどころが違っていることに、自分でもビックリしてしまう。この映画をはじめてみたのは、多分かんたがヨチヨチ歩きのころ。その頃は、「ふーん、中年ってこんな感じかぁ」と他人事だったのに、今や自分事。

「28で結婚して、30で子供が生まれて、40で家を買って…」という主人公(役所広司)のセリフにちょっとドキッとしたりして……。うちは、持ち家は、まだ予定もないけれど、「家を買ったらこんな感じになるのかねぇ」なんて夫と話した。

|

« うーん、GW後半は、運動した! | トップページ | 認知症っていうんだ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/4015786

この記事へのトラックバック一覧です: Shall We ダンス?:

« うーん、GW後半は、運動した! | トップページ | 認知症っていうんだ »