« 認知症っていうんだ | トップページ | 生わかめ »

2005.05.08

キティちゃん

キティちゃん

かんたが愛用していた茶碗にヒビが入ったので買い替えた。

**PCから追加**
手前が、6年も使ったピンクの茶碗。3歳のころスーパーで「ぼく、絶対これがいい!」と選んだ、かわいい柄のもの。友達が泊まりにきたときなんかは、何気に恥ずかしくないのか親の方が気になったのですが、彼は全然気にしていなかったみたい。残念ながら、ひびが入ってきたのでお別れです。

奥が新しい茶碗。母より大きくて、夫と同じサイズ。大きいお茶碗になったらお代わりしないのかな?と思ったけど、1回お代わりしてました。(うちでは、ごはんのお代わりは各自がよそいます。)

携帯から送ったら画面いっぱいは写真になってしまった…、なんか変なので修正! モブログは便利なようで、よくわからない。

|

« 認知症っていうんだ | トップページ | 生わかめ »

「モブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/4040743

この記事へのトラックバック一覧です: キティちゃん:

« 認知症っていうんだ | トップページ | 生わかめ »