« 水源の川から | トップページ | キャンプクラブ »

2005.05.27

くたばれっ!!!

金曜日の夜は、なんだか のんびりムード。夫はレンタルビデオ鑑賞。子供たちは、ごろごろと本を読んで、母はPCにソフトのインストール。セキュリティソフトの更新なんだけど、どうも対策ソフト自体がウイルスっぽいと思ったりする。それは、さておき。

うちの夫は、香港映画などのアクションもの(しかも流血があるタイプ)が大好き。今夜のビデオは流血タイプではないものの、「激突!」を思わせる理不尽なアクションもの。気がつくと、夫が「くたばれ!」「そうよ、さっさと殺しちまえばいいのよ!」などと画面に向かって声援?していた。「楽しそうだなぁ」と振り向くと、いつの間にやら夫と一緒に息子達も一緒に映画鑑賞していた……。「いいの?」という視線を夫に送ったら、「悪者、死すべきで、何が悪い!」というような視線が帰ってきた。おいおい・・・、普段は温厚なんだけど、こういうときは熱いんだよなあ。とうとう息子達も、最後まで観てから眠りました。

ブレーキ・ダウン
カート・ラッセル J.T.ウォルシュ キャサリン・クインラン ジョナサン・モストウ
B00006AUW0

|

« 水源の川から | トップページ | キャンプクラブ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/4306047

この記事へのトラックバック一覧です: くたばれっ!!!:

« 水源の川から | トップページ | キャンプクラブ »