« @niftyツールバー | トップページ | 読書記録2 【ついつい読んでしまう漫画】 »

2005.05.20

ゆーがっつさんとの関係

やっと携帯のメールに慣れてきた。(でもPC入力のほうが絶対簡単!)
昨夜、友人からのメールを読んで、せっせと入力していたら、かんたがやってきた。「一度聞こうと思っていたんだけど…、ゆーがっつさんて、誰?」「はぁ?だれ?」「ほら、いつも携帯にメールくれる人いるでしょ」「え……あー」

わかった!メール着信音の「You've Got Mail」のことか。

あれは、誰から来てもあの声でお知らせが来るようにしてるの、英語で「メールが来たよ」って意味なのと、説明した。なんだか、納得したような、がっかりしたような感じだった。母の秘密のメル友だと思っていたのね。(笑) 

|

« @niftyツールバー | トップページ | 読書記録2 【ついつい読んでしまう漫画】 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/4206916

この記事へのトラックバック一覧です: ゆーがっつさんとの関係:

« @niftyツールバー | トップページ | 読書記録2 【ついつい読んでしまう漫画】 »