« ToDoList | トップページ | Shall We ダンス? »

2005.05.05

うーん、GW後半は、運動した!

3日:川原へ家族でBBQ、そして温泉.

子供たちとバトミントンやら、サッカーやら、キャッチボールやら。 BBQグリルの前から動かない、炭火大好き夫の分まで張り切ってみた。 小さい頃から勘のよかったげんただけでなく、ボールは苦手と言っていたかんたも結構上手になっていた。

4日:朝5時おきで、堤防釣りに出発。

見事に坊主。(坊主って、一匹も釣れないこと。息子達はこの言葉に大うけしてた)狙いの豆アジは、まだ成長していないのか、誰も釣れていなかった。ボラやらフグやらヒトデやら、つれなかったけどイワシの大群とか、海の生き物はたくさん見れたし、朝焼けも見れたので、まあいいかな。

近所の子供たちが帰省でほとんどいなくて、夕方またバトミントンに付き合う。球技は苦手だけど、ラケット系のスポーツは楽しい。

5日:自転車4台連ねてサイクリング。

自宅から3キロほど行くと、川原に自転車道があるので、初探検。 たくさんのサギ、ヒバリ、ツバメを見ながら、5キロくらいの道のりを走った。終点の公園で水遊びをして休憩して、お弁当を食べてきた。往復16キロ…、自転車とはいえ疲れた。でも、自転車道の間は、車に気を使わなくていいので楽だった。

|

« ToDoList | トップページ | Shall We ダンス? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/3994400

この記事へのトラックバック一覧です: うーん、GW後半は、運動した!:

« ToDoList | トップページ | Shall We ダンス? »