« 読書記録3 | トップページ | ちょっと性格分析 »

2005.05.31

5月後半の健康管理ノート

げんた:良好。
    筋肉がかっこいいと思っているらしく、鉄棒をがんばってる。

かんた:良好。
    検診で「要注意乳歯」って乳歯の虫歯が一本見つかって治療。
    部分麻酔が夜8時まで抜けなくて、一人夕食をおあずけ。
    家族の夕食を見て、泣いていました…。(笑)

    前歯以降の乳歯が抜けないので、永久歯が成長してないの
    かと思っていたけど、レントゲンを撮ったら、奥歯も1年くらいで
    生え変わりそうだと言われた。

父:セキが止まらず受診したところ気管支炎だったらしい。
  10日間も、気管支拡張剤を各種飲んで、やっと治った。
  かぜだとあなどって、悪化してしまったみたい。
  もう、中年なので、体調不良が続いたら受診した方がいいのね。

母:良好。

今日は、同僚の子(2歳児)と、ちょっとだけ遊んだ。
かわいい、食べちゃいたいくらい……。
もう一回、2歳児を育ててみたいなんて思ってしまった。
いやぁ、大変なのは覚えているんだけど……。
うちの子達は、山猿状態だったし。
でも、0歳児はもういやだけど、2,3歳の子供って、いいなぁ。
なんか、無限の可能性を感じちゃう。

|

« 読書記録3 | トップページ | ちょっと性格分析 »

「病院・薬関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/4354957

この記事へのトラックバック一覧です: 5月後半の健康管理ノート:

« 読書記録3 | トップページ | ちょっと性格分析 »