« ADSLモデム | トップページ | いとこ »

2005.04.28

共依存診断テスト

今日は、「お気に入り」の片づけをしていて、「消去保留中」という名前のフォルダを見つけた。あんまり使わないけど削除するのもどうかなぁ…と保留になっているサイトがたくさん。ついつい、あちこち回ってみた。キー入力測定、占い、くじ引き、そして性格診断系。

テスト系のサイトって、忘れた頃に再訪問すると興味深いなぁと思う。一番、意外な結果が出たのは、共依存のテスト。アダルトチルドレンの本(東ちずるだったかな?)で読んで、興味があった1年前は、いつも「共依存の傾向がある」っていう結果だったのに、今回は傾向無しになっていた。テストに答えているときは、「私も変わらないなぁ」って思いながら入力していたんだけど、微妙に変化していたみたい。

21世紀家族研究所 
サイトに入って、左側のメニューの中にテストがあります。

|

« ADSLモデム | トップページ | いとこ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/3897860

この記事へのトラックバック一覧です: 共依存診断テスト:

« ADSLモデム | トップページ | いとこ »