« 共依存診断テスト | トップページ | ToDoList »

2005.04.29

いとこ

本当のいとこではないけれど、ほとんど親戚のように仲良くしている親子が泊まりにきています。今日は、朝から遊びまわって、私以外の親は熟睡中。子供たちは、目をらんらんと輝かせて子供部屋で人生ゲーム中。さて、放っておいて眠ってもいいのかなぁ? 悩みながら、一人でPCと遊んでいます。

昨日は、まだ首がすわらない、小さい「いとこ」の写真が送られてきた。目元がかんたの小さいころに良く似ている。血のつながりって不思議だなぁと思う。お正月やお盆に「いとこと遊んだ」という友達の話を聞いて、従兄妹にあこがれていた息子達は、「ぼく達のはじめてのいとこ」に興味津々。いつ遊べるのかと、しつこく聞かれた。うーん、一緒に遊ぶにはとしが離れすぎているかも、まだ歩けませんから!

|

« 共依存診断テスト | トップページ | ToDoList »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/3911998

この記事へのトラックバック一覧です: いとこ:

« 共依存診断テスト | トップページ | ToDoList »