« カメラ・テスト | トップページ | 春休みも、あと二日 »

2005.04.04

携帯カメラテスト その2

げんたは、図工の写真を撮るな!と言うので、ゲームの画面をパチリ。(QVGA縮小添付にしてみる )200504041446000.jpg

☆PCから文章追加☆
携帯からの添付画像が結構大きく表示されるので、びっくり。縮小ってファイルサイズが小さくなって粗くなるけど、表示サイズはほとんど変わらないのね。

土曜日に携帯かってから、暇を見てはマニュアルと首っ引きで、いろいろと調べていますが、なかなかむずかしい。 
今はPCは使わなくても携帯なら使うっていう人が多いんだから、覚えるぞ!って、気合だけは十分なんだけどね。PCとは操作感覚もマニュアルの作りもぜんぜん違う……。 変な設定をしちゃってサポートセンターのお世話になったりして、「もう壊したの?」なんて子供たちにからかわれたり(笑)。

|

« カメラ・テスト | トップページ | 春休みも、あと二日 »

「モブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/3559216

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯カメラテスト その2:

« カメラ・テスト | トップページ | 春休みも、あと二日 »