« ブログ作ってる?って聞かれたら… | トップページ | ADSLモデム »

2005.04.26

4月後半の健康管理ノート

げんた:良好。
     ひじの内側の湿疹が治ってきた…と思ったら、今度はひざの裏がかゆかゆ。
     4本目の乳歯が抜ける。

かんた:良好。
     先週は、缶蹴りで走り回っていて、駐輪中のバイクに激突。
     かなり痛がって、歩くのもつらそうで、骨にヒビでも入ったかと
     思ったけれど、一晩寝たら治まっていました。(ほっ)

     服がボロボロに破れて、腰の骨を打っていたけれど、
     玄関までは泣かずに帰って、家に入るなり泣いていました。
     友達の前では、泣くのを我慢する年齢になったんだなぁ。

父:良好。
  免許の書き換えを前にして、視力が不安な様子。
  朝晩、目玉の体操というのをしています。

母:良好。

今週はバタバタしそうなので、早めにアップしました。
GW前半は、友人家族が泊まりに来るので、掃除に寝具の手配にとバタバタしています。うちの子供たちには、ずーっと いとこがいなくて、泊まり合って遊ぶ機会がなかったので大喜びです。前回の、友達兄弟の宿泊も大騒ぎ&大喜びでした。

|

« ブログ作ってる?って聞かれたら… | トップページ | ADSLモデム »

「病院・薬関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/3866895

この記事へのトラックバック一覧です: 4月後半の健康管理ノート:

« ブログ作ってる?って聞かれたら… | トップページ | ADSLモデム »